今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

立冬

 

通院


今日は内科。
心電図の結果発表!
ドラムロールでお願いします(違)


やっぱりちょっと引っかかるって。
コレステロール値とかが低いから
 ただの頻脈(?)で、たぶん大丈夫なんだけど
 「心臓」なので日赤で機能の検査受けて下さい」


はーーっ。
忙しいわー。

 

今日の弁当

 

  • 肉豆腐
    • 豚肉・豆腐・ねぎ・えのき茸
  • もずく酢
    • トマト・オクラ
  • 市販の「シーチキン&コーンのサラダ」
  • 白飯に焼鯖

     



一昨日、スーパーで見つけましてね。


       
          『本日の超特価』
           

サカナをあまり食べないので
本当に超特価なのかはわからない
(わかるのは秋刀魚くらい?)

 

お米事情


新之助』買ってみた!
ねーねー、何で2キロじゃなくて3キロ袋なの?
雑穀を混ぜない白飯ってだけでもう、んまい♪
(そうじゃないっ!笑)


【精米】新潟県産 新之助2kg

【精米】新潟県産 新之助2kg

2キロ袋あるじゃん…


いやいや、送ってもらうなら
3キロで5キロでも、いっそ10キロでも(爆)

 

今日のおやつ


この間のおぢちゃんのお友達のお土産第2弾。
福太郎さんの「めんべい」プレーン。



     



chocolabbb.hatenablog.com


www.fukutaro-shop.com


山口油屋福太郎 めんべい プレーン 2枚×8袋

山口油屋福太郎 めんべい プレーン 2枚×8袋