今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

あっづいわ


皆様地方も暑いですか?
北地方の皆様、
明日からは気温が下がるみたいですからね。


weather.yahoo.co.jp


土日はテレビやらネットやらの
ニュース系を一切見ないため
自分が具合が悪いと思っとりました。


「あ゛ー
 あだず、もうだめなんだわー。
 エアコンかけてるけどあづいわー。
 誰も救急車呼んでくれないし
 そもそもこの汚部屋に誰も入ってほしくないわー」


皆んな、暑かったのっ!
エアコンの温度設定が28℃だったし
試運転を怠けたりフィルターを洗ってなかったり
心当たりがありますわよね? ゞ( ̄∇ ̄;)


土曜日は地震もあったり。


毎日がスリルとサスペンス

 

今日の弁当

 

  • ブロッコリー
  • いつかの炊き込み御飯
    • 椎茸・えのき茸・人参・ゴボウ・鮭
    • 梅干し
  • 鶏のトマト煮
    • 鶏胸肉・トマト・タマネギ
  • 市販のひじき煮・切り干し大根煮
  • 食べなかった市販の「イタリアンサラダ」
    • 昼前のお腹が空いてる時に調達に行くと
    • つい、余分に買ってしまう愚か者

 
     

 
炊き込み御飯、2週間程前でしたねー。
冷凍庫、ありがとう!


chocolabbb.hatenablog.com


急に暑くなったので
米を冷蔵庫にしまいたいけどスペースがない (T0T)!!!

私信


ちくわちゃん、
昨日ダービー行ったの?
もう1年経つんだね… ヽ(´エ`)ノ


今年も
ディープインパクトキングカメハメハの子供達、
活躍したのね(笑)


umanity.jp