今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯の火曜日

 

ぼちぼちと


不調が続く毎日だけど
何とかよたよた出勤してる私。


「ぐぇー」とか「もう電池キレそう」とか呟いて
皆様、申し訳ありません。
(ここで言ってどうする?)

今日の弁当


昨夜、少しだけがんばった。
自分で食べるんだからとヤケクソ全開。

 

  • アスパラ豚バラ巻き
  • ツナ炒め
  • トマト
  • きゅうりの塩昆布付け
  • なつめ入り丹後のコシヒカリ


 
     



今日は鶏胸肉を何とかせねば…
何がいい?
半分トマト煮と半分カレーにしようかな。
(一気に桃子に丸投げの目論見)


夏場の味噌するは冷蔵庫保存の加減で
なかなか残り物の逃げ場にならない。
締め切りの日中キケンでしょ?


後記:鶏胸肉…消費期限は一昨日でした。
   どうしよう。
   まだイケそうだけど ゞ( ̄∇ ̄;)