今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

今日は 暖かい 寒くない


皆様、今週もお疲れちゃんでした。


天候がジェットコースターのようで
老体にはかなりキツいです。


チチからメールが来た(ヒヤヒヤしちゃうの)
「病院行ってきた」
(T0T)!!! (T0T)!!! (T0T)!!!


チチは病院に行かない人だからオカンを連れて行ったんだ‼️
外に出られたんだ‼️
病院まで歩けたんだ‼️ (近所のかかりつけ医)


じゃ、明日買い物行けるね‼️
お菓子買いに行けるね‼️
お菓子の在庫がなくなった事がモチベーション 😀


調べたら◯ーカドーさん、車椅子を貸してくれるらしいから
買い物してる間、座って休めば帰ってこられるね‼️(希望的観測)


うんうん、すごいよっ‼️
よくがんばりました‼️(ココで言ってどうする)

 
chocolabbb.hatenablog.com

 

誕生日


バタバタ忙しいのに午後よねってぃが行方不明。
「どこか行った❓2階にいる❓」←2階も事務所
なんて探してたら‼️


ケーキを調達に行ってくれてた‼️


   [


 
今年もありがとーーーっ  (≡^∇^≡)


お歳暮


今週月曜日に退院したばかりの雄ちゃんが
昨日元気良くお歳暮を持ってきてくれた。



     



ごちそうさまでーす 🍊


chocolabbb.hatenablog.com