今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

仕事納め


皆様も今日でおしまいですか❓
まだまだがんばらねば、の方
お先に失礼します。


ここ何年か(しゃちょさんが心臓を手術してから)
忘年会は行わず、昼に店屋物を振る舞われる。


 
     
      やっぱり豪華さでお寿司が多い
      皆さんにお好みを選んでいただく。
      茶碗蒸しも付けるからね(「私」が好きなので)
      今年は「雅」のサーモンを北海道さんまにチェンジして(大技、笑)



社員その他の皆様、この提案者はワタクシです‼️
忘年会もスルーできます‼️(しゃちょさんたちは別室で食べるし)
準備と片付けはちょっと大変だけど。
今回からはよねってぃに引継ぎました‼️


「しゃちょさんに言い出すタイミングは慎重に」


ワタクシ、皆様にも尽くしました功労者です(誰か褒めて、笑)

 
しゃちょさんとおぢちゃんは
接待で寿司が2晩続いたとのことなので鰻にしてた。


同じ系列らしくて一緒に届けてくれる。
 
www.ginsara.jp

www.kamatora.jp

 

洗濯中


明日は想定外の帰省なので洗濯中であります。
今夜も寒いっす。


chocolabbb.hatenablog.com