今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

風強しで寒寒ー

 

退職モンダイ


ヘタれ。
腰痛勃発。


今、会社から私に求められているのは
朝は何時でもいいし、いるのは何時間でもいいから
とにかく出勤する事😂
……
だと思ってね、がんばってる ガン(。ì​ _ í。)バル


あの要注意現場監督約2名には
「もうほぼほぼ出勤しないから
 用件はしゃちょさんかおぢちゃんに」と通達してるのに
私宛に電話が入る(天使ちゃんはまだ捌けない)


電話に出ると「いてくれて良かったっす」
良かったっすじゃないだろっ‼️ (`0´)ノ オウ!


明日は皮膚科に行かなきゃなのを忘れて美容院予約しちゃった。
うん
早退して両方行くよ❤️


今日の弁当


月曜日❓
母上が緊急入院した加減からか(突然の一人暮らし、笑)
よねってぃが「野菜もらって‼️」
で ↓ 昨日の漬物騒ぎになったんだけど。

 

  • ペペロンスパ❓
    • トマト・茄子・アスパラ・ベーコン
  • 昨日の漬物
  • ◯ブンの「たまご1個分を使ったマカロニサラダ」
  • 写ってないけどデザートのアメリカンドッグ


 
     


 
いただいたのは
蕪・茄子・トマト・アスパラ。
トマトとアスパラがまだ残ってる。
私も今週は帰省予定。
明日は帰宅が遅い。
どうするか…… 🙀


shareview.jp