今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

上着いらない

 

不具合事情その1


昨年末辺りから
家の中のあちこちでいろいろ不具合。


まずは携帯。
あいほんなんだけどOSがアップデートできない。
自宅はWi-Fiじゃないから実家で試す。
ジェイコムさんで手続きはしてあるけど工事してない。
 だって汚部屋なんだもの)
そもそも携帯自体の容量がいっぱい。
一生懸命空けたけど結局ダウンロードはうまくいかず
挙げ句の果てにラインのデータが消える。
泣きながら強がり
「ポケゴなんかできなくて良いもん‼️」


でもさすがに不便になってきて先週くらいかな?
自宅でパソと繋いで試す。
パソもかなり重たいので、まぁ時間がかかるのなんの。
「秘密の鍵」とか聞いた事ないようなものまで出てきて
再度泣きそうになる。


「もうこりゃ面倒だから機種変しちゃおうかな」
と声に出して言ってみた。
そのせいでもないだろうけど
やっと1日半くらいかけて成功。


いろいろいろいろ変わってて使いにくいぜよ。


そして不具合は連鎖する