今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今日も暑い

 

不具合事情その2


次にけんかを売ってきたのは電子レンジ。
動かない……


スタートボタンを押してしばらくたったけど。
あれ?
「押したつもりだったけど押してなかった?」
最初はあまり気にしてなかった。
(うん、自分が一番信用できない)
それが5回に1回になり、3回に1回になり……
………ち~ん ┐('~`;)┌


レンジで料理をするわけでもないし(特に自宅にいない今は)
冷凍ご飯とか買ってきた弁当を温めるくらいなので
桃子にやってもらってたんだけど。
時間かかり過ぎ!とキレた。


そのとき電気屋さんで対応してくれた男の子がさ。


店員:お持ち帰りになりますか?
のら:結構重いでしょ? 車じゃないし。
店員:かしこまりました。

のら:使ってたレンジの引き取りはお願いできますか?
店員:引き取り費がかかりますが、持込なら無料です。
のら:だって結構重いでしょ? 引き取ってください。
   (あれ?このくだり、さっきやってね?)

店員:設置はどうなさいますか?費用かかっちゃうんですけど。
のら:だって結構重いでしょ? 冷蔵庫の上だし。
   (何回言えばいい?)


新人さんだったのかな ヘ(-′д`-)ゝ
ネットで買うのは不安だけど実店舗で買うのも疲れる。


それよりも奥さんっ!
いまどきの電子レンジって回らないのねっ ( ̄口 ̄∥)
そろそろ1ヶ月くらい経つけど
いまだに不安でじっと見つめてる。


そして不具合は連鎖する