今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

曜日の感覚がない

 

今朝


駅に着いたら中央線が遅延。


matomedane.jp


アナウンスを聞いた時に
「シカかよっ!」と突っ込んだのは私だけじゃなかったらしい(笑)


鹿…東京(都下)にもいるんだねぇ。
「動物支障」とか曖昧に言われるよりは
笑える分良かったも…


シカさん、大丈夫だったのかな。


今日の弁当

  • トマト煮
    • 手羽元・トマト・タマネギ
  • 月曜日の炒めものその1
  • 月曜日の炒めものその2
  • トマト・ブロッコリー
  • 市販の「6種具材のお豆腐とひじきの煮物」
    • 豆腐・ひじき・枝豆・人参・蓮根・油揚げ
  • 新之助

     


ほぼ私信


ふるさと納税で「新之助」頼んでみた(頼んだって言うの?)



www.furusato-tax.jp


koroさん、リアルしんちゃんだよ♪