今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

悲報

 

あうあう


ふるさと納税の返礼品で頂いたグリーンネックレス
「斑入り 〜♪」なんて大喜びしてたけど。


のらねこ家の過酷な環境に耐えられず瀕死の状態 (T0T)!!!
他のコ達もヤバそうだったりする。
多肉、むずい (;´Д`)

通院


遅くなってます。
内科のセンセーのとこ、
電話をかけて確認したら明日から夏休み。
ヤクがきれてるので大慌てで早退。


早急に対処しなければならないビョーキではないので


センセー:食欲は❓ちゃんと食べられてますか❓
のらねこ:出てくれば食べます、暑くて作るのは大変なので
セ:僕は作らないのであまり言えないんですけど
の:素麺「で」良いよって、絶対言っちゃダメですよ
セ:あ、ダメですか
の:ダメです
セ:あるモノで良いよ、とかもNGですか❓
の:ダメです。基本的に何でも「で」はダメです


診察室で、こーゆー会話が交わされている(笑)
可愛いセンセーでしょ。
40歳前後くらいなのかな(私は人を見る目がない…)

今日の弁当


冷凍庫に焼きそば麺はなかったけど、うどんがあった。

 

  • 焼うどん
    • 昨日の野菜炒め
  • 鯖水煮缶
    • 昨日よねってぃが
    • 「明日は大根おろしするから」と宣言したため
    • 鯖缶持参(笑)
  • トマト・ブロッコリー
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」