今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

臨時営業

 

お鷹の道


「天気が良いから出かけよう‼️」なんて
もう10何年ぶりくらいに思った ゞ( ̄∇ ̄;)


引っ越してきてからずっと気になってた
「お鷹の道」「真姿の池湧水群」
やっとだよ、やっと行ってみる気になった。


国分寺駅から歩く。
坂道をひたすら歩く。


これだね、コレ。

 
     
      会社さんが看板出してくれてるの❓



おー、すごいー‼️  
崖❓から染み出してるらしい。


遊歩道の脇の農家さん❓
両側のお宅とも昔ながらの大きなお宅で
父方の実家の田舎に来た感じで良い。

 
    


しゃらしゃら流れる川❓沿いをぶらぶらしたら
もう、特に何にもない(笑)
駅まで戻って昼飯食って帰ろう。


www.city.kokubunji.tokyo.jp

 

「グリルハンバーグてりやき&タルタルソース」


前にも一度行ったことのある「enishi」さんで日替わり。

 
    

 
夕飯……いらないかな。


カフェ食堂 enishi
〒185-0012 東京都国分寺市本町2-9-3 橘ビルB1
1,000円(平均)800円(ランチ平均)