今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

放課後が忙しい

 

今日は可もなく不可もなく


みなさんが外出してらしたので
とてもとても平穏でしたわ。

昨日の弁当

 

  • 焼きそば
    • キャベツ・ピーマン・人参
    • 椎茸・玉ねぎ・豚もも肉
  • まだ残ってた春雨サラダ
  • まだ残ってる浅漬け
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
  • 写ってないけどデザートのピザまん


 
     


 

通院後おぢちゃんと飲む


昨日はずる早退の水曜日。
内科にヤクを貰いに行ったけど激混み。
「センセー、最近怠くて朝起きられない」と言ったら
もともと副腎に腫瘍があるから念のためと血ぃ採られた。
橋本病の検査だって。


私、採血しやすくて
今まで失敗した看護婦さんていなかったんだけど
昨日は見事に血が漏れて内出血 ε= o(´~`;)o


それにもめげず国分寺で密会(笑)
一度帰宅して荷物を置いてから、と思ってたけど
約束の時間ギリまでかかったので直行。


 
     



   


 
他の人が相手ならもっと写真撮れたんだけど。
鶏専門の居酒屋さん。
このもも肉1枚焼きが絶品だった♪


おぢちゃん
「本当に辞めるの❓ 本当に辞められるの❓
 本当に辞めさせてもらえるの❓」と何度も確認(笑)


辞めるってば。