今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 で


聞き取り。
気合い入れて顔を作って挑むオカン(だからさ、笑)
《妖怪眉なし婆ぁ》のその眉毛、怖いぜ。


だめー、
余計な事、喋り過ぎー!
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


せっかくケアマネさんが誘導してくれてるのに
私が聞いてても却下だわー。
血糖値が高めだってのは初耳。
高齢者2人暮しって事で、何とかならんかね。


昨夜の指導は何だったのか。
その1「(耳が少し聞こえにくいんだから)5回に1回は聞こえないふりして聞き返せ」
その2「脚が痛くて立ってるのがキツい」とアピールするべし
その3「(乳癌手術の後遺症がある)利き腕の右腕がパンパンなので動かすのがツライ」
その4 一番大事な「ご飯を作るのがもうイヤだ」


何もクリアできなかった…(哀)
どうしてがんばってしまうのか (;´Д`)
座って脚を上げてみて下さいとか、
腕を上げてみて下さいとか、楽々クリア♪
『まだ今のところはできます!♪』 o(>_< *)


思い通りにはいかんのぉ…
高齢者の意地と見栄、恐るべし。