今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

遅くなってます


ちょっとプリントしたいものがあったので
買い物をしてから帰宅途中の◯ブンに寄った。
ら……
女子高生(JK❓)らしき2人組が
コピー機の上でノートを広げてた。


こりゃダメだと一時帰宅して荷物を置いてから
少し先にある◯ブンまで出張った。
同じ敷地にドラッグストアがあって思い出す。
「消費税上がるから化粧水買っとくか…」(笑)


九州やら千葉やら、あっちもこっちも大変なのに
強行突破するんだね。
まぁ、彼らには関係ない他人事だからね。

今日の弁当

 

  • ミートソーススパ❓
    • 合挽肉・茄子・玉ねぎ・しめじ
    • 「ちょっとだけデミグラスソース」
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」

 
     


 

楽しみとキンチョーと


明日からお出かけ。
具合が悪くなってから
乗り物に乗れなかったり外出が怖かったり。
広場恐怖症気味だね、と言われた。
 内科のセンセーだから確定はしなかったけど)


苦節1◯年‼️
長かったなー ゞ( ̄∇ ̄;)


よねってぃが
「月曜日は月末だから税理士さんとこ行くんだよね❓」って言うから
「いえ、もう二度と来られないかもしれませんっっ」宣言(笑)


発作を起こしたら、また外出できなくなるかも。
それならそれでも良いや、と開き直る。
2〜3日前からキンチョー状態で体に力が入ってるらしく
あちこち痛いし、歯を食いしばってるのか歯まで痛い。


前途多難😓
直前キャンセルも視野に入れて
ぼちぼちとがんばってくるので
あんまり心配しないでねー ヽ(´エ`)ノ
あ、してない❓


へへへ、
ちょーグロいグソクムシ楽しみだな💕
へへへ、
江ノ島名物「生しらす」も楽しみだな💕


www.enosui.com


icotto.jp


headlines.yahoo.co.jp


chocolabbb.hatenablog.com