今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

晴れ

 

月曜日な気分


今朝からもう30回くらい
「今日は水曜日」と自分に言い聞かせる。

今日の弁当


ヤバイぞ、ヤバイぞ ヽ(´エ`)ノ
 

  • 皿うどん
    • 白菜・えのき茸・玉ねぎ・豚肉(ももかな❓)
    • ピーマン・赤パプリカ・黄パプリカ
    • もやし・ウズラの卵
  • ◯ブンのコールスロー(半分)

 
     

 

即位礼正殿の儀❓


結婚式のパレードの時もそうだったけど急に晴れた。
やっぱり何だか神がかってる❓(笑)
まーちゃん、無事に終わって良かった。
あともう少し頑張ってねん。


◯子ちゃんと◯子ちゃん。
十二単を着てみて
自分たちはフツーの「一個人」ではない事を自覚していただけたら
おばちゃんはとても嬉しいです。


うん、◯子ちゃん
婚約内定の記者会見で
「◯◯さんが太陽で私は月」みたいな事を言ってましたね❓
(違ったらごめんなさい)


あなたは天皇家の人間で、て事は
天照大神の子孫なのに(誰か信じてる人いる❓笑)
自分が月になっちゃダメでしょう。


www9.wind.ne.jp