今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

不調


今日は「大寒
でも暖かい(笑)


腰痛まで勃発して歩くのがしんどい。
今朝の出勤はゆっくりゆるゆる11時✌️
本当は休みたかったけど ↓ 昼飯作ったし🌀

今日の弁当


最近ろくなもの食べてないからなんとかして。

 


 
     
      よねってぃの助けを受けて15品目❓
      魚はとてもありがたい❤️
      鶉の卵と鶏の卵は違うって聞いたので加算
      栄養価が高いだけ❓(焼き麺は加算してない、笑)


 
会社を辞めたらワタシの食生活って、
どうなってしまうんだろうか ゞ( ̄∇ ̄;)
行ける時だけ行くパートで使ってもらおうかな(急に弱気😣)


www.uzura.co.jp

 

私信


noahさん、業務連絡です。
水曜日の夜便(19〜21時)で
荷物の受け取り、よろしくお願いします。
(でも控えの希望時間帯にチェックがない、不安)


いつも、くだらないものばかりでごめん ヽ(´エ`)ノ